11754259_717951034975477_2481906622289838764_n

象のUNKO

な〜んだか〜🎶動物たちのあったかな存在がプンプンする里山エリアで出店する亜矢子ちゃんからメッセージが届きましたヨ!

亜矢子ちゃん、エレファントペーパー代表、環境活動家!象のUNKO!?ってなんだろう?

ズバリ、『象のUNKOで紙を作っています!』とのこと!

『UNKOで絶滅の危機にある象を救います!お祭りではUNKOグッズの販売と、運のつくお守り作りワークショップやります♪
ひかり祭りに参加できて光栄です★みんなで楽しみましょう‼︎』

可愛らしい姿に変身したグッズ達、象さんのお話もたくさん聞けそう(*^o^*)

心根優しいこの活動家の亜矢子ちゃん、ひかり祭り初参加!すっごくすっごく当日を楽しみにしてくれてるみたいで、そんな風にいってもらえたら、嬉しくなっちゃいますね^ ^

里山にいったら、ぜひブースを覗いてみてください🎶

11760100_717951001642147_3483860289215206572_n 11703171_717951044975476_1390101870041329920_n 11702794_717951014975479_7093310723267932046_n