11745770_714812328622681_6297793260291853171_n

にこにこ堂

今日は藤野は30度まで上がりました本格的な夏の到来を気配させる暑さでした

2階バンビスペースにはフラフラした身体に元気玉をくれる梅ちゃんのチヂミ‼︎屋さんが登場するよ❗️

お料理上手で去年まかないも一手に引き受けてくれた彼女がパリパリチヂミのにこにこ堂をオープンしたのです(^o^)/
オリジナリティと愛と笑顔に溢れた彼女のチヂミ、食べてみて下さいね❗️

梅ちゃんより一言メッセージです


 

こんにちは🎶
にこにこ堂のumeです☆当日はパリパリチヂミを出店させていただきます。あと韓国海苔巻きのキンパも出します。
旬の野菜を中心に韓国で、今主流の揚げ焼きのパリパリチヂミです。
今迄のチヂミの概念とは違うチヂミです🎶
是非召し上がってみて下さいね☆
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております🎶

11232358_714812338622680_924394322720905878_n 11694910_714812318622682_3137512651817333563_n