11666126_715257205244860_8622901175094812846_n

023 Nakao Fumi

ひかり祭り新入学のフェイスペインターのおふみちゃんからメッセージが届きました

変身しちゃうようなダイナミックなペイントもあるみたい❗️
なんだか楽しそう🎵
フェイスペイントで夏をさらに盛り上げてみませんか?


フェイスペインター 023です*
今回、里山動物園こと里山エリアでフェイスペイントで参加させていただきます。初参加でどきどきわくわくしています。
ワンポイントからフルフェイスまでペイントしますので是非ペイントしに来てください^^
みなさんを動物にペイントします!!

みなさんと楽しい空間をつくっていけたらと思います。
よろしくお願いします!!

普段は関東を中心にイベントに参加したり、作品撮影など活動しています。

WEBサイト
http://nakaofumi.org/

11742795_715257185244862_1495918674969709160_n 11701012_715257178578196_4968505821337547427_n