11742725_715122261925021_2411353624908511730_n

ENOWA(エノワ)

今回はじめて、参加してくれる、『ENOWA』‼

里山動物園こと里山エリアでフェイスペイント、本命のライブペイントもお楽しみに!

以下、『ENOWA』ちゃんからひとこといただいています(・ω・)ノ

『ENOWA(エノワ)』
————————————————-
色彩豊かに独特の空気を操るELINA
光と影で想像上の世界を描くAYA
————————————————
ELINAは色彩のみ、AYAは白黒のみで2枚の絵を交互に描き進める。
お互いのインスピレーションで描き、そこから感じとった新たな造形を見つけ、また新たな世界が広がってゆく…というパフォーマンス重視のライブペイントを目指している。
それぞれ単独でライブペイント活動をしていたが、2015年1月よりガールズアートユニット『ENOWA』を結成し、地元湘南を拠点にパフォーマンス活動を開始。

人間力と自然溢れるひかり祭りでパフォーマンスできることを、とても楽しみにしています!!目まぐるしく変化しながら、さらに描く中で進化していく私たちのライブペイントを、ひかり祭りの空間でみなさんと共有して、楽しんでもらいたいと思います!!

ENOWAアーティストページ
https://m.facebook.com/enowa.art?ref=bookmarks

11692708_715122271925020_5815700777309085589_n 11692625_715122295258351_8116532991196368570_n