11143455_714411571996090_3185473042145075338_n

UN1QUE COLLECTION

ネパールから戻ってきたaiko

女性らしいマクラメアクセサリーと、最近は曼荼羅作りにも精を出している彼女の作品、ぜひその世界観を感じて見て下さいね!すべてオーダーメイドの一点ものですヨ(・ω・)✨

aikoさんよりコメントです❗️


 

ひかり祭りはわたしにとって、思い入れのある大好きなお祭り*
UN1QUE COLLECTIONは3年ぶりに出店させていただくことになりました!

今まで色んなフェスで出店してきたけど
ひかり祭りの突き抜けるようなエネルギーとユニークなアート空間は格別!
そこで出会う人も音も空間も、全てが楽しみすぎる!!

最近はひかり祭り出店に向けて制作に励む日々。
今年はマクラメジュエリーのほかに新作のマンダラもいくつか展示するので
ぜひ遊びにいらしてください*

夜は体育館で雑魚寝もできるよzzz
夜中は校舎がクラブと化するよ♪
すぐ近くには気持ちいい温泉もあるよ♨
日帰りでももちろん楽しめるけど、泊まりで来れたら最高ねv

あなたの“色”でマンダラをオーダーメイド。
自然の光沢が美しいシルク糸を使って、ひとつひとつ心をこめて制作しています。
わたしたちの身の回りに溢れるたくさんの“色”。
普段、何気なく選んでいる“色”というのは、実は感情を映し出す鏡のような存在なのです。
言い換えれば“色”を意識的に選ぶことによって、あなたの深層心理に働きかけることだってできるのです*
今のあなたにピッタリの色を見つける“色診断”も行っておりますので
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

http://aikoyoshikawa.blog.fc2.com/blog-category-1.html

スライドショーには JavaScript が必要です。