11830286_817253235056233_188797470_n

TOWA矢野正晃

皆さんこんにちは! ライブペイントで参加させて頂きますTOWAと申します。ひかり祭りに通い始めて5年目で、去年からライブペイントで参加させて頂いています(^^)
素敵な笑顔が集まる大好きなお祭りに今年も参加させて頂ける事を幸せに思います。みんなで一緒におもいっきり楽しみましょう♪ よろしくお願い致します!

TOWA矢野正晃

1985年 秋田県横手市出身、神奈川県横浜市在住。絵描き。
物心付いた頃から絵を描き続けている旅の途中。絵に生かされ、絵を生かして生きていく。
ヒップホップ好きが高じて10年程前よりクラブイベントを中心にライブペイントの活動を始める。以後、クラブ、ライブハウス、デパート、お祭り、野外フェス等、様々な場所でたくさんの人と出逢いながら絵を描き続けている。
自分の絵を通じて誰かを笑顔に出来たら幸せです。 よろしくお願い致します!

★TOWA Instagram
towa.masaaki

★TOWA facebook コミュニティ
https://www.facebook.com/paintertowa

★TOWA ブログ
http://ameblo.jp/towa-yano/

★TOWA twitter
https://twitter.com/towa_yano